スマートフォン版はこちら

大島皮ふ科・形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島皮ふ科・形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「大島皮ふ科・形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0035
住所 埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-4 斎藤ビルII4F
電話番号 049-261-8199
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島皮ふ科・形成外科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
地元では非常に評判がよく混んでいますが、大島皮ふ科・形成外科は携帯電話などで予約ができます。そして現在、何番の人が診察しているか等の状況も分かりますので予約をしてからも時間を有効的につかうことが出来ます。多くの人が通院しているにも関わらず先生の診察は丁寧で質問にもとことん答えてくれます。日帰り手術も行っていて評判を聞いて遠くからも診察や手術をうけに行く人も多いと友達から聞きます。無料の駐車場も完備されています。
ふく さん / 2012/01/05
携帯やネットで予約が出来ます。受付開始から十五分後からネットの予約開始ですが、医院で直接受付をする人が多いです。大島皮ふ科・形成外科は評判が大変よくいつも予約人数が多いのですが、本当に丁寧な診察でかえって申し訳ないくらいです。医師は二人いて夫婦です。お二人とも感じの良い先生です。混雑する理由が大変よくわかります。手術も行っていて入院の必要がなくその日に帰ることが出来るのが良いです。お会計の時に小さな子供には飴をくれます。
 
 


 

大島皮ふ科・形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ皮膚科 埼玉県富士見市東みずほ台1-5-7 ロイヤル21-1F
三浦病院 埼玉県富士見市下南畑3166
家田整形外科皮膚科クリニック 埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-4
イムス富士見総合病院 埼玉県富士見市大字鶴馬1967-1


おすすめ病院の口コミ

  • mamipapi123さん
    野口皮膚科診療所 口コミ
    こんにちは。野口皮膚科診療所は、熊谷駅北口をまっすぐいった、りそな銀行のあるビルの2階にあります。少々わかりづらいかもしれません。野口先生は、最初はかなりとっつきづらいかもしれません。しかし、本当はとても良い先生で、いろいろなお話もされますよ。治療の回転は、とても早くて、まず待ち時間はあまりありません。そこも、患者にはたまらなく良いところです。看護師さんたちも素敵な方々でとても親切です。ぜひ、一度お通いになってみてください。腕も確かですよ!!
  • たいここさん
    石原クリニック 口コミ
    お恥ずかしい話になりますが、パチンコのし過ぎで痔になってしまい、普通に座ることもできない状態となり、このクリニックの肛門科を訪れました。単なる肛門科が専門というクリニックではないので、入りやすかったです。待合室はとても清潔感のある内装となっておりました。かなりな痛みだったので、心配しておりましたが、診察はものの5分足らずで終わりました。先生の迅速な対応のおかげで、翌日にはすっかりよくなっておりました。武蔵野線と東武東上線の両駅利用で駅前にある立地条件のため、とても便利な場所にあると思います。
  • こうさん
    さくら記念病院 口コミ
    スタッフの方々がとても親切で気持ちがいいです。
    院長先生に診察をうけましたが応対がとても丁寧で
    安心できる病院です。
  • みーちゃんさん
    川嶋医院 口コミ
    膀胱炎で、川嶋医院の比較的近くの病院に通っていましたがなかなか良くならずに、川嶋先生のところに行ったら病状の説明がとても丁寧なうえに、対応も的確で3日で治ってしまいました。とても、物静かな先生で看護師さんもさわやかでした。
  • 蠍さん
    番場皮膚科医院 口コミ
    私の子供が体中発疹だらけになってしまい、どこの皮膚科に連れて行こうか迷っていました。そんな時に知り合いの勧めで皮膚科の良い病院があるとのことでこの番場皮膚科院を紹介してもらいました。病院に行ってみますと良い病院と知っているのか患者さんの多さにびっくりしてしまいました。待ち時間は3時間掛かると言われましたので近くで時間を潰して3時間後に診察してもらいました。発疹の原因は茶毒蛾によるものであることがすぐわかり、塗り薬と飲み薬を処方され一週間後にはきれいに治りました。待ち時間は掛かりますが治療は噂通りの良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島皮ふ科・形成外科の口コミ詳細ページ上部へ